忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Sep

鬼灯の冷徹無料冊子配布致します。

Posted by 佐倉まつ in 鬼灯の冷徹




ご無沙汰しております、佐倉まつです。

この度9月28日に開催される鬼灯の冷徹オンリーイベント「地獄の灯火4」内にて白澤×鬼灯メインのコスプレ写真冊子を無料配布することになりました。

今年の4月に鬼徹に沼に落ちるようにハマり沢山の機会を頂き撮影をさせていただきました。
その写真の中から選抜して掲載致します。



■鬼灯の冷徹白鬼無料配布冊子概要■

title



model※敬称略

神崎愛美
トージ
H2O
Michael

弓烏
蒼馬瀞
凪雲
 
撮影・編集:佐倉まつ

発行日:2014年9月28日 地獄の灯火4内

頒布スペース E06「平和浪漫」

*A5サイズ/P.12/全頁フルカラーオフセット印刷
*Twitterにて掲載したものを始め未公開写真を含む51枚掲載
*被写体は鬼灯、白澤オンリーにて白澤×鬼灯ベースのものも含みます。
*軽い絡み表現がありますので苦手な方はご注意ください。
*頒布スペースはコススペースではなく白鬼スペースになります。
*無料配布冊子なので通販などの予定はありません。
*サンプル画像は実際に変更になる可能性があります。







完全に自己満足からの企画です。
佐倉が折角なので紙媒体にして眺めたいが為の企画です。
ページ数がとにかく少ないので1ページに詰め込む形になりますができるだけ見辛くはない程度に仕上げたいと思います。

掲載の許可を頂いたモデルの皆様に感謝を!

良ければお手にとって頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


2014*9 佐倉まつ

 

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字