忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Feb

CØDE:BREAKER ROM 5/4スパコミにて発行致します!

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER





こちらはCØDE:BREAKERのコスプレROM企画になります。


今回の主役は8tearsです!

アーティストピンナップを意識したプロモーションパートと、
ライブシーンを意識したライブパートの2種を収録。

おまけとしてNGやオフショットを収録したエトセトラパートもあり。

収録枚数は200枚↑↓を予定しています。


※個人の妄想による原作の設定を展開させたオリジナル要素・アレンジを多大に含みます。

コードブレイカー05≠8tears です。

原作のイメージとは異なる場合がありますので閲覧・ご予約は十分にご検討ください。



■CØDE:BREAKER FAN PHOTO PROJECT

vol.3 CØDE:Ø5 八王子泪【8tears】model :神崎愛美

    ゲスト  大神零 model:葵
         刻   model:ふみ
         天宝院遊騎 model:みと
         平家将臣 model:紅葉



撮影・企画:佐倉まつ

発行日 2014年5月4日 SUPERCOMICCITY23内

分布スペース 東2 チ11b 「平和浪漫」※C:Bスペース


■写真集仕様詳細■
*ジャケットフルカラーオンデマンド印刷
*価格¥1000
*画像サイ900×600ピクセル
*スライドショー再生機能予定
*予約生産制です。当日分ございますが僅かです。
*写真収録枚数200↑↓
*原作とは若干世界観が違う、捏造要素を含みます。
 どちらかというとパロディ寄りです。
 原作通りのものをお求めになる方はご注意ください。
*通販につきましては下記参照。
*予約締切4/27(日)まで。


サンプルは こちら にてご確認ください。

■リンクについて■
こちらの記事へ直接リンクをお願いします。
バナーは直リンク推奨。
URL:http://shibuki64.blog.shinobi.jp/Entry/74/
バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/639f373260b89672b9565b280eb9adb1/1391597882


※制作の進行状況などはTwitterで呟いています。


■通販について■
自家通販にて対応させていただきます。
支払方法は銀行振り込み、発送方法は定形外郵便のみとさせていただきます。
通販希望の方はお支払についてのメールに記載致します口座へ写真集代金と送料(¥200)を合計した金額を振り込む形をお願いしております。
※ご希望があれば
書留等の対応も致します。備考欄にその趣旨をご記入お願いします。
不明な点は以下のメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。


■ご注文フォーム■
以下のリンク先のフォームにて必要事項を記入し送信してください。
受付確認メールには2、3日お時間を頂く場合がございますが予めご了承ください。
※予約締切4/27(日)まで


予約受付フォーム



************************************







コドブレの写真集を企画して気づけば1年が経ちました。
前回完全に自分が形にしたいという自己満足からの企画でしたが見ていただいた方からは有難いご感想を沢山頂きました。
本当にありがとう御座いました!

そんな訳で性懲りもなくまた企画しました。
今回は写真集ではなくROMという形にしました。
メインは泪です。

前回の原作重視の二人と違いずっと撮りたかった8tearsとしての泪です。
個人的にですが泪は相手がいて成長が際立つキャラなのでピンでの表現は難しいなって思いまして…。
それよりもギャップに激った8tearsの姿を写真に収めたく(^-^)
ライブの撮影始め普段は撮ることのないアーティストらしい撮影ができればこれ幸い…。

まだ撮影始めていませんのでどうなるかは未知数ですが色々取り込めたらいいなと考えています!

前回同様自己満足からの発展なので予約生産です。
余分な部数は印刷しません。
予約開始は撮影がひと段落する4月2週目辺りを予定しています。

発行までどうぞ宜しくお願いします!!

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字