忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27Feb

CØDE:BREAKER写真集 5/3スパコミにて発行致します!

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER


 

CØDE:BREAKERの写真集を発行致しました。

完売致しました!ご支援有難うございました!!


■CØDE:BREAKER FAN PHOTO BOOK■


vol.1 CØDE:Ø3 天宝院遊騎 model :華永羅
vol.2 CØDE:Ø4 刻     model :かすが

撮影・編集:佐倉まつ

発行日:2013年5月3日 SUPERCOMICCITY22内

■写真集仕様詳細■
*各 A5横型/P.20/全頁フルカラーオンデマンド印刷/¥600
*どちらも初登場時からコミックス17巻辺りまでの流れを意識した内容となっています。
*どちらも掲載する写真は全てピンの写真となります。

*戦闘シーンにて流血・血糊の効果を使用していますのでご購入はご検討下さい。
サンプルは 遊騎  にてご確認ください。


************************************






遂に写真集制作という世界に手を出してしまいました…。
撮るだけで満足していたはずなのに、コドブレへの熱が恐ろしいです。
何か形になるものをと元から自分のために写真集を作るつもりはあったのですがね。
愛すべきモデルさんに加えてKMJ作品プチオンリーの開催と、
折角の機会に恵まれたので頑張ってみようと思っています。

日常、戦闘を撮ってキャラの個性を表現したいと思っています。
1人で一冊です。計2冊出します。
二人の関係性が好きなので若干リンクさせようと考えています。

装丁含め諸々未定です。
確定しているのは本とは言えない程度の冊子であること。
自己満足からの発展なので予約生産であることです。
余分な冊数は印刷しません。
予約開始は撮影がひと段落する4月2週目辺りを予定しています。
もしかしたら発行延期になる可能性もあるので発行が確定してから行います^^;;


まずは撮影しっかりこなしたいと思います(´∀`*)
出来ればいつかブレイカーズ全員出せたら嬉しいなぁ…。

発行までどうぞ宜しくお願いします!!

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字