忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Mar

紅く鮮やかに

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:リョク






獲物を狩るために音は響く…ー




拍手








































救いたい命があるんや


























































その為なら誰の命を犠牲にしてもかまわない ー








まさかの、鮮紅音韻を、撮らせていただきました…(震)
リョクさんとは撮影何度か合わせにてさせていただいていましたが個撮は初めてで、
通常の遊騎も大変撮るのが楽しみだったのですがまさかの鮮紅音韻。
やってくださる方がいるだなんて…!!
準備してるのを待ちながらひたすらソワソワしていました…////
遊騎の動きある撮影は何度やっても楽しいですし何度やってもてっぺんが見えません。
そんな所が大好きです!もっと撮りたいってなります(^-^)
異能の表現においてはまだまだ考えていきます…どうにか…いい方法がほしい…(つд⊂)
リョクさんの遊騎はほんと愛の塊!って感じがしてずっと好きなのですが、今回初めて戦闘を意識したことで見たことのない表情をいっぱいしてもらいまして…。
結論としてもっともっとリョクさんの遊騎が好きになりました!
本当にこんな貴重な機会をいただきありがとうございました!(*´///`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字