忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

24May

お手伝いさせていただきました!

Posted by 佐倉まつ in BASARA



model:銀曄 茉希


お友達の茉希さんが製作しています、

戦国BASARA3伊達政宗写真集『ACROBATTLE』

が、予約を開始されたそうです!

ご予約はこちらへ!
http://dtmk0110.blog.fc2.com/



動く伊達といえばマッキー!!
そんな彼女の写真集!!!

恐れ多くもカメラマンとしてお手伝いさせていただきました…!!ヒィィ
第弐衣装の蒼紅のバトルと予約特典に収録される稽古着を撮影させていただきました。
BASARAで実はここまで動く蒼紅のバトルを撮ったことはなく、撮る側としても凄く滾る撮影でした…。
やっぱり戦闘って、自然って、いいですね!!!!!(*´∀`*)
未熟な私ですが持てるもので頑張らせていただきました…!
この撮影、三回お付き合いさせていただいたのですがその間にライティングとかいろいろ手出しまして、以前からいっぱい撮らせて頂いてるマッキーから成長したねって言われて泣きそうになりました(´;Д;`)そう自分の写真の変化を気づいてくれる人がいるって凄い貴重なことだなって思いました…。

少しでもお気に留めていただけましたら是非マッキーのブログへ!!!
予約締切は今月末までみたいです!

宜しくお願いします!!!!ヽ(*´∀`)ノ

拍手

PR

Comment (0) | PAGE TOP△

10Dec

イロヅクセカイ

Posted by 佐倉まつ in BASARA



model:茉希


ご無沙汰しています。
暫くオフ活動面と自身の衣装製作に追われ写真編集をする暇がありませんでした;_;
そんな中久しぶりに大好きなまっきーと撮影に行かせて頂いたので速報的にぺたり。
思いがけずに紅葉撮れてラッキーでした^^
やっぱり季節感ある撮影って凄く楽しいです。

拍手

Comment (0) | PAGE TOP△

22Sep

高く高く

Posted by 佐倉まつ in BASARA



model:茉希


竜は天を昇る



御無沙汰してます;;;
戦煌かーらーの、撮影、撮影な三連休で完全にダウンしました私です;;
漸く体調戻りました;;
一日一枚、そろそろ限界みたいです^^;
特に週末は更新する時間がなかなか;;
これからはまったり行こうと思います。
更新頻度は高いと思いますが←

今日は珍しく自宅警備員してますが明日はTDC参加です♪
学園BASARAで甲賀忍合わせしてますので機会があれば構ってやってくださいまし^^

拍手

Comment (0) | PAGE TOP△

15Sep

きんきら輝く

Posted by 佐倉まつ in BASARA



model:知瑠


今年も豊作だべ!


稲穂といつき、これかなりの念願な組み合わせでした。
いい時期に恵まれて良かった!!

あ、戦煌お疲れさまでした!
明日はちょっと場所をずらしてレジャラン参加してきます^^

拍手

Comment (0) | PAGE TOP△

14Sep

夕餉には

Posted by 佐倉まつ in BASARA



model:佐倉まつ YUHRI  photo:知瑠


どの野菜を使いましょうか?


1年ぶりに双竜撮って頂きました。しかも念願の畑!!

明日は戦煌行ってきます!
コス予定でしたが衣装用意してたら壊してしまって私服参加です…orz

拍手

Comment (0) | PAGE TOP△