忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jun

KINGS

Posted by 佐倉まつ in その他



model:神崎愛美 鴉


相反する正義強さだからこそ惹かれあう…ー



※若干の血糊での流血表現、アニメネタバレ有。閲覧は自己責任にて。


拍手
































私は…お前を救うことが出来たのだろうか…――











(´;ω;`)

撮りながら泣きそうになりました…。

アニメ放映時からずっと撮りたいと叫び続けていた念願のKの撮影機会を頂きました。
しかも、大好きなキング二人!!
本当にお声かけてくれたお二人には感謝です…!!!
初回からこんなに色々撮らせてもらえると思わず一日通してすごく楽しかったです!!
今回はどこまでも青と赤を推して撮りました。
ようやくフォグの写し方にも少しは慣れてきただろうか^^;;ウヘェ
赤と青の混ざり合ったピンクが思っていた以上にKの雰囲気を醸し出してくれた気がします!
というか赤も青もいい具合に相手に影響してて…2色で撮るのも楽しいなと思いました(*´∀`*)

まだ撮り足りてないところがいっぱいなのでまた撮らせてもらえそうです(*´///`*)


それと余談ですが先日私の誕生日だったりしまして…。
この日お二人にケーキのサプライズをしてもらいました!

ホールケーキを!全然気づかずに!持ってきてくれました!!
ぶっちゃけ鴉さんが荷物多いのはデフォだから気づく訳がなかった…www
ケーキをソファで両サイドにキングをはべらかした状態でもぐもぐしました…なんというエデンか…////
この為に色々奮闘してくれてて、食べながらその経緯を聞いては爆笑させてもらいました^^
一番面白かったのは風に負けて炎が付けれなかった赤のキングですよねwwwww
本当に嬉しかったー!!
お二人共これからも宜しくお願いしまっす(*´ω`*)


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字