忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Feb

スペシャル☆ハッピーバースデー!

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:神崎愛美



平家将臣生誕祭2014!!
本当にいつまでだって大好きです…。




拍手















今年は神崎さんにお付き合いいただきお祝いをしてきました!
なかなかスケジュール合わなくてかなりの前撮りでしたがお付き合いいただけて本当に感謝です!
私は平家はやるより断然撮りたい人なので!!
ほんと神崎さんの平家は麗しくて大好きです…こんな素敵な平家撮らせてもらえるなんてほんと幸せものです。
というかあざとすぎて視線で悶えます…(息切れ)
スタジオ最寄りのオシャレなケーキ屋さんをネットで発見して電話でお願いしたら想像を超える可愛いケーキが出来上がりました。
(電話でプレートに文字入れ指定するの結構恥ずかしかった…///)
ケーキ自体もかなり美味しくて最高な撮影でした(*´∀`*)

平家は私をコドブレという底なし沼に引きずり込んで全然話してくれないキャラなのでこれからも色々なものを撮影していきたいです!
神崎将臣さんこれからもお付き合いよろしくお願いしますね♥(゚∀゚ )
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字