忍者ブログ

02May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16Jan

永久凍結

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER


model:かすが


雪のように静かに消え逝け…―



新年明けまして、関東もようやく初雪です。
初雪が恐ろしい大雪でびっくりしました。
おかげでウキウキ撮影に出かけてきましたよ^^
現在大ハマりしているCØDE:BREAKERの雪比奈さんです。
水態の異能者、雪比奈さんといえばやはり雪!
アニメは放送終わってしまいましたがレイヤーさんも増えてきてようやく撮影させていただける機会に恵まれてきました!
有難い限りです。
初めての雪撮影でしたが自分で思っていたよりはイメージ通り撮影できたなと思っています。

2013年はCØDE:BREAKERをメインに撮影、コスしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
もちろんBASARAもまだまだ撮っていきたいです♪

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字