忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Nov

Master of the water

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model: 神崎愛美



その心は水の如く、すくうこと叶わぬか…




拍手






















求めた光は全て奪われた



 



失くせばただ悪へと沈み堕ちる







それでも、







足掻き、



 



苦しもうとも、

 






取り戻す為、ただ光へと手を伸ばす







一度雪比奈の入水が撮ってみたく撮影させていただきました。
色々経験不足が目立ってしまう撮影でした…入水難しい…;;;
機材も十分だとは思えなかったので来年までにはもう少し整えたいですね^^;;

雪比奈の心は誰にも計り知れるものじゃないと思うんです。
彼は自身の中にしっかりとした基準を持っていてそれ以外に従う気はきっとない。
それが一般的な常識とは多分ずれている。
だから周りを驚かせるようなこともしばしばやらかすけど、根本には同志を大切にするというものがあるから好かれるんだろうなと。
話逸れてますが詰まるところ雪比奈さんの掴みどころのないのと、悪堕ちして藻掻く様を表現したかったんです。
本当はバトルシーンみたいなのも挑戦はしたんですが……リベンジします…。
水態の異能表現難しいですね^^;;


ところで今日11/02は雪比奈さんの誕生日ですよ!
ハッピーバースデー雪比奈さん!!ヽ(*´∀`)ノ
レポ上げれて満足です♥
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字