忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13Feb

追憶

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model : 神崎愛美 かすが


それは決して忘れえぬ貴方と過ごした記憶…ー




※腐向け&捏造妄想設定注意※
平雪で捏造の出会いからリア充生活まで…。
雪比奈の衣装カラーは捏造です。
妄想の産物です。
平雪苦手な方は閲覧をお控えください。
閲覧は自己責任にてお願いします。

拍手




 


























絶対的な水の異能者




その力に魅せられた































貴方を同志へ引き入れる為にと奔走した

























そんな貴方が慕ってくれるのが嬉しかった












片時も離れようとしない貴方に息苦しさよりも安らぎを覚え























貴方は私にとってかけがえのないものになった









この先何があろうと、何を犠牲にしようと貴方を守り抜いてみせましょう




例えそれが貴方の気持ちを踏みにじることになろうと…ー











お粗末様でした…。
平家と雪比奈の出会いって色々妄想してるんですけども、
その中でも平家が水難事故に遭ったところを雪比奈が助けるっていう妄想は結構以前からしていました。
だって水泳苦手ってプロフなんですか可愛い…////
色んな出会いを妄想できるのが平雪のいい所…!
9月末の冷える夜に入水してくれたお二人に感謝を!!

水中写真完全に光量不足だったので今年はもう少しライト増やして水中でも鮮明な写真撮れるようにしたいですね。
夜の水中好き過ぎる…>_<
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字