忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13Jan

強く優しい生命の味方に

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:神崎愛美



ホンマはなりたいんや…ー




拍手






























護らなあかん大切はたくさんできた





それでも…










たった一つの大切を守る為なら…ー








平家に続いてやってもらった遊騎でした!
実はめちゃくちゃ撮影時間なくて…短時間に相当飛び跳ねさせるという苦行をしてもらいました…ありがとう遊騎くん…(´;ω;`)
それでも去年挫折した赤ライトとスモークのリベンジができて満足…ほんとは異能表現までやってみたかったんですがそれはまた今度…。
遊騎の異能ほんと難解すぎます>_<
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字