忍者ブログ

16Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Jan

イッツ☆ショウタイム!!

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:神崎愛美


さぁ、悪しきを裁くプレイを始めましょう


拍手





















ー私は審判-ジャッジ-

全てのCØDE:BREAKERを見守る為に存在するのですー







ご無沙汰してます、そして明けましておめでとうございます!
昨年の12月にうっかり交通事故に遭ってしまいまして、片手が使えず暫く撮影活動お休みしていました。
が、ほぼ回復もして昨日ウキウキとコドブレ初めをしに行ってきました♪
いつもお付き合いしてくれる神崎さんと、今回はアシスタントに知瑠ちゃんも来てくれて久しぶりに色々なことを試しての撮影ができました。
しかも4着も遊んでもらったので凄い楽しかったです(^-^)
そんな訳で2014年コドブレ初めは念願だった平家の光の異能表現から!!
前回の雪比奈さんの撮影時(気付いたら2013年のコドブレ納めでした、ナニコレ滾る)にチャレンジしたライトを使っての撮影を試させていただきました。
前回の経験あってか少しは写し方が自分ではマシになったなって思いました…が、まだまだ試行錯誤してよく出来そうなのでまた神崎さんにはお付き合いいただこうと勝手に目論んでます…(*´∀`*)←
神崎さんの平家ホント可愛いし美しいしで大好きだ(*´////`*)


一緒に撮らせてもらったやつのレポはまた後日…、
お疲れ様でした♪(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字