忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Apr

攻防戦

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER


model:かすが 華永羅


よんばんにゃんまるシールよぉ似おうとるで、かげまるもやるし

遠慮シマス!




先ほど写真集を無事に入稿してきました!
お、思っていたよりずっと編集に時間がかかってしまいました…;;
そして見直してみると色々あれもすればよかったなとか思ったり…やりたいことは尽きません…!
なによりもページが全然足りなかった…;;
この二人の物語が20pになんて収まるわけがないんですね^^;;
完全にコミックス読まれてる前提で汲んでください…と投げてしまってる感が…;;
写真で表現することの難しさを改めて感じました。
ライティングやフォグなど初めて体験することが多く本当に色々と勉強になりました。
今はただ上手く出来上がってくれること祈っています…>_<
GW終わって落ち着いたら後日撮影レポ上げれたらなっと思っています。

モデルのお二人には本当にお世話になりました。
同時に撮影するもピンオンリーの撮影だったので今度は↑みたいな2ショのお写真も撮らせて頂きたいです♪

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字