忍者ブログ

23Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06May

5/5天宝院遊騎生誕日!

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:景庵 彗貴 透奈 ふみ リョク 佐倉まつ

HAPPY BIRTHDAY 遊騎 !!ヽ(*´∀`)ノ


そんな訳で5/5は遊騎衣装違い合わせで遊騎さんのお誕生日をお祝いしてきました(*´ω`*)
初めて衣装違い合わせをやってみましたがなんとも同じキャラばかりというのは面白い空間ですね♪
遊騎さんいっぱいはわちゃっとしてて可愛かったです!

後半私はカメラ握らせてもらいました^q^←
こんなにも遊騎さんがいっぱいなのにオール三脚プレイで耐えれるわけがなかったー。

つづきからどうぞ☆

拍手


テープで文字書ききましたー!準備するの文化祭用意みたいで楽しかった(´∀`*)
体育祭遊騎は只今眼服なぅw
窓の影入ってしまったのがちょっと残念…。







遊騎さんの自由さがほんと可愛い…///





お疲れ様でした(*´ω`*)


因みに衣装は 通常、体育祭×2、code:203時のツナギ、8巻カバー裏スーツ、23巻カバー裏平家衣装 でした。
カラー設定ないものは捏造カラーとなります。

皆でお祝いできるって楽しいですね!ヽ(*´∀`)ノ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字