忍者ブログ

17Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Nov

通り名は『雪比奈』

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model: 六坊




姿はその名の如く冷たく麗しい





拍手






















































その光は彼を守る為に輝く――






雪比奈さん通常を撮影させていただきました。
コドブレを1年近く撮影してきて初めての通常、驚きです。
webでお見かけして惚れ込んだ六坊さんの雪比奈さん、撮影当日が初見というなか色々我侭を聞いてもらってしまいました。
後半の光の写真とか完全に私の趣味です。平家大好き(*´∀`*)
平家の光の表現を雪比奈さんにぶっ込んでくるあたり…すいません、ほんとすいません…。
でも自分が平家のコスし始めた時からやってみたかったことですごい楽しかったです。
次は平家でもチャレンジしたいですねー(´∀`)

今回は夜景メインでスローシャッター中心でしたので六坊さんには相当停止を頑張ってもらいました。
この日風強くて結構拷問でしたね;
本当にありがとう御座います(*´ω`*)

ところで雪比奈さんの命って何色なんでしょうね…明確な記載がなかったので今回は白色で表現してみましたが…。
個人的なイメージでは黄色か緑、珍種組が赤、かな…?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字