忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Jul

C:B写真集について

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER



model:華永羅 かすが



5月に発行しました遊騎と刻の写真集について。
全てのご注文への発送が完了しましたのでご報告を。
本当に有難うございました。
現在手元に遊騎3冊、刻2冊在庫がございます。
少数になりますのでイベントでの分布は行う予定はございません。
通販でのみお受けしますので企画記事からお願いします。
http://shibuki64.blog.shinobi.jp/Entry/35

本当に思っていたよりたくさんの方に見ていただけて、感想もいただけて、
写真を撮り始めてからこんなにも自分の写真について反応をいただけたのは初めてでした。
ROMとか写真集とかってやっぱりそう言う意味で自分の世界を形にできるものなんだと。
人のお手伝いは何度かさせていただきましたがそれはその人の世界に貢献できればって思って参加しているので。
一から企画して全て自分で撮影することなんて普段はないですよね…。
たまにはこうして自分を形にするのもいいなって思いました。
C:Bでは早々やれたものじゃないですが…。
またカッとなって企画した際はよろしくお願いします(*´∀`*)

ところで渋谷荘に住みたいです。
いっそ建てて年がら年中撮影していたい…無理すぎる^q^

拍手

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字