忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Jul

Special package

Posted by 佐倉まつ in CØDE:BREAKER




model: かすが 知瑠 刻夜 華永羅 楓汰 透奈 MARKO sanagi 明々 カン汰 リョク 白玲 ふみ 刃霧紅 てこ



WE ♥LOVE♥ 
CØDE:BREAKER!!



拍手




























シオンの花言葉  「思い出」 「君を忘れない」 「追憶」 「遠方にある人を思う」





22~24巻限定版表紙の白衣装を撮影させていただきました。
22巻発売当初からこっそりこっそり同志を集め、まさかの15人という大型撮影会となりました。
白ホリでの撮影はほぼ未経験な私ですが沢山の協力者にも恵まれ思い描いていたイメージで撮影できたと感じています。
コードブレイカーの闇の部分ではなく素の純粋な部分を押し出せていたらいいなと。
参加してくれた皆さん、まさかの大人数に夢じゃないかとみんながみんな感動していて、本当にみんなコドブレが好きなんだなとウルッとしました。
ただひたすらにコドブレが好きで、私の呼びかけに応えてくれて、一緒に作品を作ることができて本当に嬉しかったです。

コドブレは撮影者としての私にとって新しい挑戦に踏み込ませてくれるかけがえの無い作品です。

コドブレに出会えてよかった。

そして皆に出会えた縁に感謝を!

本当に大好きです、有難うございました!!


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字